普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月07日 (金) | 編集 |
ダルラムです

茨城県より迷子なのかな?のお知らせです。

通常記事はこのだい~ぶ下です



無事に預かり様が見つかったそうです。
ご協力有難うございました。


<以下転載>

1652781239_96s.jpg  1652781239_164s.jpg  1652781239_73s.jpg

茨城県の常陸大宮市で、30日に小型のワンコ(女の子)が道に迷っていました。

周辺の住民の話だと、2日前から近所をふらついていたそうで、凄く人懐っこい為に人間について歩いているうちに迷子になってしまったんだろうと思います。

首輪だけがついていて、リードはありませんでした。


特徴としては、洋犬のミックス、黒の美しい毛並み(長毛種)、両前脚とお腹だけ真っ白い毛、女の子、推測で5歳くらい。
おて、おすわり、トイレなどのひと通りのしつけがなされています。

誰にでもすぐに仲良くなれます。うちの犬(ちょっと気難しい)にも駆け寄ってきて遊ぼう遊ぼうとしてきました。そしてすぐ仲良くなれましたので、この子は人付き合いの才能があるようです。

ずっと一人で外を歩いてきたからか、ガリガリです。
ご飯を与えるとすぐに食べつくしてしまいました。

一日一緒にいましたが、吠えません。
吠えたのはたった一度、私が他のワンコに道で吠え掛かられた時だけでした。
それくらい優しいワンコです。


出来ればうちで引き取りたい!と思っているのですが、1月は仕事と・・・祖母が倒れてしまったのでそっちへ行ったり来たりしないといけず、慌ただしいために難しいだろうと思っています。


引き取り手になってくださる方を探しています。
茨城県まで引取りにいくのが大変!という方は、うち(神奈川在住)が引取りに行き、そちらのお宅まで送り届けるか、中間地点まで届けることも可能です。

市役所の人から今日「引き取り手が見つからないため、このままだと保健所行きです」と言われました。
あの子をどうしても保健所行きにはさせたくありません。

どうかお願いします。



里親になれる方は是非 ミクシイメッセージかまたはmad☆kp.boo.jp(☆を@にかえてください)まで連絡お願いします。


<以上、転載記事です。>


皆さま、転載ご協力お願いします。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
