普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月07日 (金) | 編集 |
ダルラムです

今日は寒かったですねぇ~~

それなのに・・・散歩に出る際Jr③号に外の寒さを聞いたら・・、
「そんなに寒くないよぉ~~」
の言葉を信じて・・少し薄着で出た私・・・

結構な風でしたから・・・
若いJrの言葉を信じた私が悪いんですよ・・・

毎回Jr③号には騙されますが・・・、今回は自分の意見を言っただけだもんね・・・仕方ない・・。


さて、ダル君のお守風景・・パート2
いってみよ~~

わらわら・・・

わいわい がやがや

あーだこーだ

うへへ♪

P1020072.jpg

カメラ目線な奴・・

P1020079_20110107222405.jpg
ほんとに皆でくっつき虫です

P1020075.jpg

P1020074.jpg
整列~~~~!

上手い事並んでるでしょ

こうやっておチビ~ズのお守をするのはダルの使命なんだろうか・・・。


あれ・・・写真が多い!?

決して手抜きではありませんよ

おチビ~ズ、素敵な里親様募集中です



ワンコ達の応援と決して写真ばっかでごまかしてる訳じゃないダルラムにポチっを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック