普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月12日 (水) | 編集 |
ダルラムです。

新入生が来て3日目。

同時にチロル達が卒園して行って3日目・・・。

P1040467.jpg


アニマルフォスターペアレンツ代表さんのお話だと、元気に走り回って見てるだけで楽しいって・・

良かった、良かった。 兄弟6匹そろったもんね。仲良く遊んでるかな。

飼い主の手で、母犬と一緒に持ち込まれたアポロ達・・・。

君達は幼いからきっと何も分からなかったでしょう。

でもお母さんのまあまちゃんは・・・?

保護時、ガリガリだったと・・・。

飼われてて、産後にガリガリって・・!?

まあまちゃんは必死で6匹を産んで、必死で守って来たのでしょう・・・。

飼い主持ち込んだ、行政のゲージに移る時、最後に唸ったそうです・・・。

こおゆう時、飼っていた人間は何とも思わないのでしょうか・・?

自分も一度同じ目に合ってみるといい。 きっと今までも相手の立場に立って考える事なんてなかったんでしょうね。そして、これからも相手の立場なんて考えることなく、自分以外の者の気持ちなんて分かろうともしない人間なんでしょうね・・・。

家に来た時、異常にお腹が膨れてました・・。
沢山食べてきたのかな・・・?
最初はそう思ったんですが・・・。

駆虫の薬を飲ませて・・・出るは出るは・・回虫・・・。
丸1日以上、私達は虫の混ざったう〇ちと闘いました・・・。ある時は虫だけが出てきたり・・・。

飼い主に対して怒りが込み上げるなんて、可愛いものじゃありません・・

小さい身体にこれだけの虫を宿し・・お腹がパンパンになって・・・。

飼い主が目の前に居たら・・殴りかかっていたでしょう・・私・・結構野蛮なんで・・。

でも、おチビ~ズ、君達の記憶にはきっともうそんな人間は居ないよね。
赤ちゃんだったんだから・・・。

だから君達だけを愛してくれる新しい母ちゃんと父ちゃんと幸せに暮らしてね。
最後まで・・。

沢山遊んだね。

ダルに甘えて・・、おばちゃんワンには叱られ・・ニャン子のトムとはいっぱい追っかけっこしてたっけ・・?
P1030896.jpg

P1040202.jpg

P1040207.jpg
(トム、飛んでます・・。)

まだ、子供のトムにはホントにいい遊び相手だったよ。
ありがとね。

絶対幸せになって・・。ダルラムママはいつも願ってます。

アポロ、チロル、クっピー、ラムネ~。

君達の後輩が今もダルラム保育園で眠ってます・・。
そろそろ起き出すころかな。

大好きだよ。
ずっとね。
いつまでも天真爛漫なその心を持ち続けられる環境に居れますように・・・。

君達が居なくなった部屋をトムが眺めてました・・・。
P1040338.jpg

いつかどこかで会えるといいな・・・。



アポロ達兄弟へのお問い合わせは、浜松里親通信まで、お願いします・・。



ワンコ達の応援にポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 17:52:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック