普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月12日 (水) | 編集 |
ダルラムです

ダックスのティアラちゃん・・・少し前進しました。
詳しくは、犬とその同居人 見て下さいね。


さてさて、ダルラム保育園滞在のおチビ~ズ・・
アップの写真を何とか撮りました

ミルキー

ぽてち

ポッキー

こえだ

かぷりこ

たまに、リラとかラムとか入り込んじゃってますけど・・スルーしてください・・。

あと・・カプリコ、実物はもっと可愛いです
カメラマンの腕が悪いです・・
ご存じだとは思いますが・・・

ま・・ね・・、ほら、子犬ちゃんはどんどんお顔変わるから・・

チロル達も大分変ったし・・・。

今後に期待しよう・・・。そうそう・・まだまだこれからこれから・・・

そしてこの方・・・またおチビ~ズに埋もれて寝ております・・・。
P1020231.jpg
ダルがおチビ~ズに人気なのか・・?
それともおチビ~ズの仲間に入りたいだけなのか・・???

微妙・・・。



ワンコ達に応援と、ダルラムの腕に応援を・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
