普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月13日 (木) | 編集 |
ダルラムです

以前に転載記事で、里親募集をしていたとわちゃん・・
20101210185008e7b.jpg

里親様、決定したそうです
良かったね ご協力頂いた皆さま、有難うございました


さてさて、おチビ~ズですが、今日も元気に過ごしておりますよ~~

P1040656.jpg

兄弟そろってお昼寝
こうやって、皆が寝ててくれる時がダルラムの動ける時間。
お掃除、洗濯物干し、大人ワンコのお世話&スキンシップ、散歩・・・etc・・・

かぷりこ ぽっきー

1匹でも起き出して来てしまったら、おしっこやう〇ちや何してるか目を離せないのと、抱っこ要求の時は抱っこしててあげたいので、他の事は何もしません。
もちろん、父ちゃんも全面的にバックアップです 父ちゃんの方が大きいからか安心するみたいで抱っこもお父ちゃん担当の事が多いです

家に来たチビッ子達は、人間が家に居る限りはフリーで過ごします。
どうしても留守にしなくてはいけない場合はワンコ部屋に入っててもらいますが、なるべくフリーで沢山運動してもらいたいので、誰かが家に居れる様にします。

なので、寝てる間が家事と大人ワンコを構うチャンスです

沢山お部屋を探索した後は・・・
P1040650.jpg
こんな感じで行き倒れております・・プププッ 
面白いでしょ?

P1040654.jpg
ほら・・・笑ってる・・にへら~~~
ヤバいでしょ!? この寝顔!!  可愛すぎる・・。


そして眠りから目覚めると・・・
がつがつ がつがつ
食べる・・・。(ハツカネズミではありません・・)
皆、食べっぷりはいいです

食べた後は、これまたダルおじさんの出番で・・・れろれろ
汚れたお顔を綺麗に舐めてくれます これは、めっちゃ便利

たまには役に立つもんね~~。ダルおせっかい短足おやじ

おせっかいなんて言ってごめんね・・・
ワンコ社会を教える担当のダルおじさんっ

おばさんワンコ達は自分達磨きに毎日余念がないもので・・構ってる暇はないそうです・・←ウソ・・イヒヒヒ





ワンコ達とダルおじさんの寝る間を惜しんだお世話に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック