普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ダルラムです

最近お散歩道を一本変えて歩いたら、畑をやってるおばあちゃんとお話するようになりました

ワンコが好きなんだそうで、家のワンコ達に話しかけてくれて・・。

元々私は、お年寄り(特に酔っ払いのじいさん)とお喋りするのが好きで・・。

今回もベラベラしゃべってたら・・・
P1020260.jpg
大根とブロッコリーを採って、持たせてくれました
おでん大根って言ってましたよ。 大きいでしょ

実は、大根はもう2本目なんですよね~~。 嬉し



さて、おチビ~ズ、日に日に成長してます。

だんだん行動範囲も広くなって、歩くのも上手になってきましたよ。

P1020258.jpg

おばちゃんだれ?
こらこら・・それは家の隠れドンのラム様ですから・・・。
ミルキー・・叱られるよ・・?
もっと自分磨きしないと・・
落ち込んでるし・・。

あいちゅだれだ?
それはあんた達のおもちゃのワンコですから・・・

P1020252.jpg
行き倒れてるし・・・。可愛い・・・


さて・・・
ちょっとだけ・・・
110115_1907~01110115_1900~02

110115_1901~01110115_1900~03
110115_1900~01

この子達は一体・・・

お楽しみは・・・この次にっっ


ワンコ達の応援と、この次のお楽しみに・・応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック