普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月16日 (日) | 編集 |
ダルラムです

降りましたね~~雪

皆さまの地方はどんな感じ

ダルラムの住む岡崎では、昼過ぎに本格的に降り始めました。
午前中は市で駅伝の大会?みたいなんをやってたので選手の方・・セーフでしたね・・
愛知県ってのは、何だか台風も雪も自然災害が意外と無く、今回の雪だって東北や北海道の雪地方の方と比べたら屁でもないくらいなんでしょうね・・。
でも・・、日常にこんな事あんまりないもんだから、結構はしゃいじゃったりなんかして・・・
P1040876.jpg
降り始めた頃の写真・・。今は夜ですがもっと積りました

そんな降り始めの雪をこのお二人は微妙な距離で眺めてましたよ・・・
P1040836.jpg
トムにとっちゃ、初めての雪だもんね~~。珍しそうに見てました

そんなこんなで、今日はジタバタしても仕方ない・・お家でゆ~~くりまった~~り過ごしましたよ
P1040703.jpg

P1040709.jpg
この寝顔・・どこかで見たと思いません??
そう、2,3日前だったかにミルキーだったかな・・の寝顔と似てません??さすが兄弟。

P1040757.jpg
そのミルキー、今日はこんな格好で寝てます・・・
もちろん、ファンヒーターは点いてないですからご安心を・・・。
P1040762.jpg
これ、マジ寝ですから・・・。


さて・・昨日のおチビ・・・
お名前決めてみましたよ。
一挙公開です
パピコ

ピノ

ゆきみ

大福
分かります? 今回は昔から愛されてるアイスの名前です
パピコ 大福

生後3週間くらいなのですが、かなりの大きいワンコの赤ちゃんみたいで、身体だけはかなり大きいです。

ダルラム、大型犬の育児は初めて・・・

合計9匹の離乳ワンのお世話に大奮闘中です・・。

この様子はゆっくり紹介していきますが・・何せ9匹の保育園児、4匹の中年ワンコ、1匹のヤンチャニャンがおりますので、毎日アップできるか自信はありませんです・・
かなりのご老体なので・・・



保育園ワンコへのお問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。



ワンコ達に応援と、ダルラムのご老体に応援のポチっをお願いします・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




















コメント
この記事へのコメント
こんにちは、平ちゃんです。

記事読んで、写真見てるだけで癒されました。あ~なんて可愛いんでしょう♪
みんな素敵な名前つけてもらって嬉しいでしょうね。「パピコ」「ピノ」と来て、次は何で日本名の「ゆきみ」なの?って思ったら最後が「大福」って!(爆笑)もう笑いました!
足が太いので確かに大きくなりそうですよね。みんな幸せ掴んで欲しい。
2011/01/19(水) 00:07:56 | URL | 平ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
平ちゃんさん、いらっしゃい~~。

昔から変わらず今も尚愛されてる名前を考えてるのですが・・・。
歳がバレると思いません・・・?





2011/01/19(水) 02:35:38 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック