普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月17日 (月) | 編集 |
ダルラムです

昨日の雪は今日も残ってましたが・・やっぱり岡崎はそんなにすごい事にはならず・・普通に学校もありましたがな・・・。

でも・・・昨夜窓を開けると・・・
P1020280.jpg

うふっ 何だか綺麗・・・。物干し竿が入っちゃったのが・・生活感丸出し・・
こおゆうとこがプロのカメラマンは上手く撮るんだろうなぁ・・。

そして・・
P1020284.jpg
ダルも父ちゃんと雪を眺めてました・・。

P1040911_20110117224017.jpg
両方父ちゃんの足なんですが、チョイの間にスリッパ変えたんだ・・・


さて、雪が残る今日もおチビ~ズは関係なし。

お好きなように遊んでますがな・・。
あしょぼ~~

くすぐっちゃお~~
ポッキーの体系・・可愛いでしょ 
うひゃひゃひゃひゃ~~
若いわね・・羨ましい
ラム子さんが呆れて見てました・・。ダルは今のうちに寝ておかないと・・・。ね。

もうやめぇ~~~
これこれ・・チビるほど遊ばないで・・・
ミルキーがちびりそうなので・・
ほよ??
捕獲・・・。

さて、身体は大きいけれどポッキー達より少しおチビの4匹は・・・
P1050019.jpg

P1050006.jpg
寝てる事が多いです・・・・んがっ、さすが大きい子の子供・・成長が急ピッチ
日に日にというより時間毎に成長を見せてくれます・・。

おばはん・・頑張らないと・・・


おチビ~ズへのお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



ワンコ達の応援と、9匹のおチビと戯れる?おばはんに応援のポチっをお願いします・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
カメラワークは本当に素人ではなかなか・・・(汗)
でもわんこ達の可愛い様子はバッチリ伝わりますからご安心を!
無邪気なこの子たちを見ているとお母さんはどんな子なのか?幸せに暮らしているのか?って思っていまします。大事にされている事を願うばかりです。
2011/01/19(水) 00:14:09 | URL | 平ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポッキーやミルキー達の兄弟は愛知県で保護されたそうですよ。

野良ちゃんの子だそうです・・。

残念ながらお母さんは逃げて捕まらないそうです。

この子達は、絶対に幸せ掴んでほしいです!


2011/01/19(水) 02:38:59 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
