普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月18日 (火) | 編集 |
ダルラムでっす


Jr①号は中3、②号は中1です・・。
今日のニュースで、中学教師が期末テストに個人を名指しさせる問題を出したとか・・・。

呆れます・・。アホか・・・ もっと自分の立場を自覚してほしい・・。

最近の教師を見ていると・・よく思う事です・・。

昔が良い・・とは言いませんが、それでも昔の先生達はもう少し根性もあったし、常識もあったと思います。

部活部活って、毎週土日に親に他校まで送迎させますが、そんなに勝つ事だけが大事でしょうか?

本来義務教育の部活って、仲間意識を高めるために皆で楽しくやるのが目的だったんじゃないのかな・・。

いつも疑問が残ります。そして、先輩父母の方に言わせれば、内申があるから結局言えないのだそうです。

言ったら内申をほのめかす様な事を言うんだそうです・・。

確かに・・何を言ったってあちらは数字を一つ下げて付ければいいんですから・・親は言えませんよね・・。

これこそ、パワハラなんじゃないの?? って思うのは私だけ?

せめて、まともな事を教えてやってほしい・・・。

ワンコブログに私情を書いてすんません・・


さっ、話変えましょ。

そうそう、今日ね、どうしても行かなきゃいけない所が多くて・・私達いつも一緒に出かけるんですが・・
さすがに、おチビ~ズが沢山でパピコ達はまだクセがつかめてないので・・
私だけで出る事にしたんです・・。

・・と言っても2時間くらいだったと思うんですが・・。

私が留守の間・・なんと父ちゃん9匹の子ワンコにご飯食べさせてくれてて・・
簡単な様ですが、すっごく大変なんですよ。
パピコ達と、ポッキー達はご飯の種類が違いますし・・。
パピコ達はまだミルクですから。
P1050048.jpg
(これは、ポッキー達の風景)

で、その間におしっことう〇ちは絶対出るから・・。

ちょうど帰った時、最後のおしっこなどの拭き掃除を終わったところだったらしい・・。

ハァハァ言って、おかえりぃ~~って言ってくれました・・ 素晴らしい・・
あたしゃ~感心したよ・・。
でも、子犬は太ってコロコロしてた方が可愛いからって・・沢山食べさせるのはやめて・・・
ユルくなるから・・・。

そんな、呑気なご帰宅の私は目撃しました・・。
らむおねえしゃま、、
この2人の会話を・・・
言っちゃたよ・・あしみじかいでしゅね

こおゆう足なのよっ
おっこちゃった・・
あ~~あ~・・、ラムの機嫌損ねちゃってぇ・・。
知らないからね・・・

そして・・甘えん坊のポテチ・・
かあちゃん だっこしてぇ
ハムスターか・・・。

P1050049.jpg

P1050060.jpg

こちらの4匹も、ニャンコ大丈夫ですよ




ワンコ達に応援と、父ちゃんすごいね、もっと頑張れのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当だ~ハムスターみたいにコロコロ体型!?
それにしてもこれだけのわんこのお世話ってした事がないので想像を絶する感じです。
パパさん頑張りましたね~
2011/01/19(水) 00:19:38 | URL | 平ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
何だか、私より父ちゃんの方が上手みたいに描かれてますが・・・・上手です・・。

ヤバいヤバい・・ワンコの人気を盗られちゃう!?

大変ですが、いつもは2人、子供達が休みなら5人なので分担です。
ただ、私はワンコ達と寝るのも一緒なので寝不足だけは否めませんけどね・・・。
可愛いから許せちゃいます♪



> 本当だ~ハムスターみたいにコロコロ体型!?
> それにしてもこれだけのわんこのお世話ってした事がないので想像を絶する感じです。
> パパさん頑張りましたね~
2011/01/19(水) 02:47:49 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
