普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2017年10月12日 (木) | 編集 |
ダルママでっす。

チビワン達の仮名を発表するの忘れてた・・・(;・∀・)

いかんいかん。

最近老化が激しくて、笑えない・・・。( ب_ب )


では、行きましょう~。


パンジー!!



パンジー・・・



・・・・(´-﹏-`;)



そそ。君だよ。君。



そそ。ぼく。



まぁ、そうね。
パン君って呼んでるから、分からないのも無理ないか・・・。←そっか?



なでしこちゃん。
女の子。



ダリアちゃん。
女の子♪

今回は秋のお花を調べてみました(艸*>∀<*∞)アハッ


ちょっとおとぼけのパンジー、しっかり者のなでしこちゃん。とっても元気なダリアちゃん。

よろしくで~す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017年10月04日 (水) | 編集 |
ダルママでっす(*'∀'人)♥*+

パプリカ達、あにまるあいず代表さんの所に移動しました。

少し修行して、募集に挑みます( 笑 )



私がベランダに出て洗濯物を干してると、網戸に張り付いてます。

この時が一番揃って撮りやすいので・・・( ̄▽ ̄)
網戸越しですが・・・パシャっと。



ホント、可愛い


どの子の時もそうですが、送り出した時はとっても寂しいです。

今回も。

ガラーンとした部屋を見ると、行っちゃったんだなぁ・・・って。😢



楽しい時間をありがとう。



絶対幸せになるんだよ~( o≧д≦)oガンバレー!!




2017年10月03日 (火) | 編集 |
ダルママです

少し涼しくなって来ましたね。

子猫達には明け方は、寒いんじゃないかとドキドキします。😍

でも、皆元気元気。
毎日楽しく過ごしておりまする。

体調や皮膚も整って来て、美猫になってきましたよ。。





自画自賛です・・・( *^艸^)


ダルママの個人的に好きな画素 ↓







鴨のヒナではないですよ。



こてつ君でしたぁ~





女の子達は美人さんだわ~。
2017年10月02日 (月) | 編集 |
ダルママです

三兄妹の本当の兄弟ではないけれど、仲良くやってます。

ご飯もよく食べてくれるので安心。


おかわり要求中(;・∀・)


テツが見つけてくれて良かったね。


あ、そしてそして・・・



こんなん、来ちょります( ̄▽ ̄)

忙しくなるぞ~
2017年09月29日 (金) | 編集 |
ダルママです(o ̄∇ ̄o)♪

来た当時、兄弟の中で食べるのが一番下手で遅かったオクラちゃん。

皮膚も弱っていて投薬してましたが、随分良くなりました。



レディーでしょ?

食べるのも今では上手にはなりましたが・・・相変わらず遅い(^_^;)
そして、いつまでも食べたい子。
最後まで、下さい~って顔してこっちを見てきます( ̄▽ ̄)

そして・・・すんげぇー、聞かん坊です(;・∀・)

投薬が大変・・・╭( ๐_๐)╮